2012年4月 1日

4月購入リスト

さて4月です。
特にエイプリルフールらしい準備をしている余裕もないので粛々と進んでいますが購入リストもシンプルに。
まずはゲーム。

ゲーム

4/19
ファイアーエムブレム 覚醒(3DS)
CODE OF PRINCESS(3DS)

どちらも期待していますがシリーズ全て遊んでいる身としてはファイアーエムブレムの楽しみが大きいです。
追加コンテンツの位置付けも気になりますが、どこぞのメーカーのように実はデータは格納済みで解除キーを売る、という完全版にしたかったら追加課金しろよ、というものとは違うと思いますので楽しみです。
続いてBlu-ray。

Blu-ray

4/25
たまゆら~hitotose~第5巻 [Blu-ray]
WORKING'!! 7 [Blu-ray]

WORKING'!!はこれにて完結。
3期やるかな、楽しみだなー、と思いつつ。
たまゆらは9話&10話ということで個人的に待望のももねこ様回(9話)がいつでも観られるようになるのが楽しみです。

来月は・・・ゲーム、買う予定がないかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/1317

コメントする