2012年8月 1日

8月購入リスト

あっという間に8月で、色々と復活してきたり風邪で撃沈し続けていたりしております。
今月からはかなり厳選された・・・というわけではなく、そんなに買うものがない月。
では、まずはDVDから。

DVD

8/1
Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤)

8/31
ゲームセンターCX in U.S.A.

特にコメントありませんが、どちらも楽しみ。
変則的にお次はCD。

CD

8/21
新・光神話 パルテナの鏡 オリジナル・サウンドトラック

ゲームサントラは結構購入しますが、これは本当に楽しみな一本。
そして最後にゲームです。

ゲーム

8/2
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

8/30
閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
デビルサマナー ソウルハッカーズ

月末の3DS祭りだけでしばらく遊べる自信がありますが、とりあえず一番はDQ10。
ベータテストもあまり参加はできませんでしたがとりあえず居心地の良い空間であったことは確認できたので体験してみたいと思います。
エンディングを迎えたら終了と決めつけてしまいそうですが、オンラインゲームとして色々手を打ってきていることに共感しているため、非常に楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/1440

コメントする