2007年3月16日

ことばのパズル もじぴったんDS(NDS)

パッケージ
アーケードで稼動開始直後から遊び、PS2,GBA,PSP版を揃えるくらいにやり込んできたもじぴったんがようやくDSに登場です。
タッチペンとの相性は簡単に想像できるほど抜群。本家アーケードより快適だと思います。
もっと早く出して欲しかった・・・と思いながらも楽しんでいます。

自分の知らなかった語句で偶然繋がると凄く記憶に残るのももじぴったんだからでしょうか。

辞典モードはPSPでもあったので別段感動はなかったのですが、出現した辞典からランダムで出てくるクイズが結構熱いです。地理弱いのを自覚させてもらって悔しい~、と思いながら知識を入れて楽しんでみたりしてます。

値段もお手ごろ、問題数もたっぷり、パズル好きならお勧めの一本です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする