2008年1月13日

NewPC

昨年末に届いていたものの、締め切りや企画書作成に追われてちっとも開封できなかった新しいPCを本日ようやくセットアップしました。

VALUESTAR G TYPE W

どどーんと22型液晶が目の前にあるのは強烈で、でかいです。
おかげで、ブラウザ開いてテキストエディタ開いて、さらに・・・とやりたいことを複数重ねても全く問題なく視認できる広さに感激。
今までの17型液晶でも全く不満はなかったのですが、ここまで大きいとちょっと感覚変わってきますね。

うれしいのはキーボードが打ちやすいこと。
これは本当に助かります・・・。

ということで、ようやくPCも入れ替えができたので本日からが本当の仕事始め、という状態です。
書くべき話は多々ありますので、その辺は明日以降随時ご紹介していきたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする