2008年3月31日

OD3製作決定!!

踊る大捜査線、ドラマ放送開始からずっとずっと好きな作品です。
リアル湾岸署とともに・・・OD3の制作発表が来るとは思っていませんでした。

正直、もう続編はやらずにきれいなままで終わっていてほしい、と願う気持ちもあります。
だけど、その先が観たい気持ちも当然あります。
だから、こうして続編が決まったことは素直に喜びたいと思います。

またエキストラとか参加したいです。
というか、参加するために仕事のスケジューリングも上手くやる覚悟でいます。

きっとまた、日比谷スカラ座で観られるのかな・・・。
本当に楽しみです。

あまりの喜びに、なんとなくぼーっとしています。
まだ先の話ですけど・・・本当に待ち遠しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする