2009年4月30日

届きました。

ゲームがとどきましたよー。

ででん。

とらドラポータブル限定版。
ゲームをプレイする前に書き下ろしスピンオフが読みたくなるのは必然という感じで。
げらげらと笑わせていただきました。
あのサブタイトルはまさに反則技。

そして、話変わって日本語版GoW2、ついに発売日決定。
7月30日、楽しみですね。
ローカライズ必要性の灯火を消さないためにも、一本購入することにしました(北米版買ってきたからいらないと以前書きましたが)
さぁ、日本語版発売までに北米版をクリアすることはできるのかどうか。
そんな低レベルな戦いが始まりました。
以前書いたMassEffectは既に白旗です・・・あと二週間ではどうにもなりません、間に合いません!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする