2009年4月 2日

TOWER

ラーメンズ、第十七回公演「TOWER」を観てきました。
もちろん、先行抽選は外れて、当日券狙いの大勝負でしたが。
高騰しまくっているオークションなんかは無視です。

しかし、本当に観て良かったです。
まだネタバレを書く時期ではないと思うのでここでは書かず、6月のグローブ座に戻ってきてからもう一度観に行く機会を掴みつつ、その時に書こうと思います。

ちなみにとあるネタが本当にツボにはまってしまい、笑いすぎて呼吸ができなくなる、という瞬間がありました。
いやー、笑いすぎて死んでしまったらエイプリルフールも終わっているのに自爆ギャグになりそうな感じでした・・・。
続いていくネタを本当に気付いていくほどに奥深いなぁ、と。
ぜひ多くの方に観ていただきたい!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする