2009年4月21日

Xbox360発表会

今後のラインナップ発表会で、色々楽しみは出てきましたが、正直なところ「所有者」には楽しみでも、購入したいという気持ちを持っている人をどこまで動かせたのかはちょっぴり疑問です。
とはいえ、今週はデススマ届くし、来週にはオラタンも遊べると思うと楽しみで楽しみで。
もちろんスティックの発売を心待ちにしています。
3万までなら躊躇せず出すのでぜひ頑張ってください、担当者の方!
オラタンも10年前の作品で、あの頃学生だった人々(自分を含む)がちょうどお金を出せる層に移っていますからね。
そういう点でもどこまでの金額で品質を整えてくるのか期待しています。

その他のトピックでは、ようやくGoW2日本語版が夏と発表されたのは楽しみ。
まぁ、2月に北米版買ってきたので必要性は感じていませんが。
ちょっぴり物足りない気持ちは事実ですが、じっくりとやっていくという点ではいいんじゃないでしょうか。
個人的には7月からと決まったXNA系で何か出来ないか色々と模索中です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする