2009年6月17日

何か間違ってる

ネットで一部話題のマーベラスのこのブログのエントリ。
http://prg.mmv.co.jp/blog/project-o/archives/2009/06/post-89.html

良い物を作っても売れないんです、じゃなくてそもそも品質管理がきちんと出来てないものを売っていたツケが回ってきていることに気付かないのでしょうか。
ルミナスアークの悪夢はつい最近のように覚えていますがマーベラス×イメージエポックの組み合わせは怖すぎて買いたくありません。
セブンスドラゴンも開発がイメージエポックと聞いてスルーしたくらいですし・・・。

朧村正に関してはヴァニラウェアだから期待したかっただけであって・・・。
近年最悪の爆弾と言えばPSP版の海原川背を発売したのもマーベラス。
あれを強行して出したことで信頼なんて地に落ちていると思うのですが。
牧場物語シリーズの拡大の仕方と、この会社の運営方針はうーん、と思ってしまいます。

個人的にはもうマイナスイメージ以外は残っていないので販売元がここ、というだけでスルーするようになっているのは事実。

泣き言言われようとも、面白ければ伸びる力はあるはず、と信じたいので応援もしないし取締役がぼやくような言葉ではないと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/221

コメントする