2009年6月22日

読書の話

今月頭に書いた「Op.ローズダスト」をようやく土曜日に読み終わりました。
読書タイムは基本的に通勤時間のみなのですが、自称速読人間も敗北宣言するくらい遅かったです。上中下巻であの密度は凄すぎです。
そして、これが数年前に連載されていたとは。
ほとんどの場所が頭に浮かびやすいこともあり、非常に楽しく読むことができました。

しかし、これを映画化することは無理だろうなぁ、と。
映像化するならばアニメで2クール以上使ってやっていただきたいところ。
いっそ一年くらいどーんと流してくれたら楽しみにしながら見るんですけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/226

コメントする