2009年7月14日

ノブレス携帯

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0907/14/news015.html

モックの展示とはいえ、こういうことをやってくれるのは素敵だなぁ、としみじみ思いました。
劇場版公開に合わせて冬モデルで出してくれたらヱヴァケータイよりも飛びつくんですが・・・いくらまで出すかはあえて書きませんが、このギミックとかデザインはある程度の額を出しても悔いはないかなぁ、とか思っています。
防水加工とかまでされていたら完璧、と妄想をしてみたり。

今のところ今年は機種変をしない予定ですが、ここ5年ほど毎年機種変をしているので(前の会社への恩義って感じですが)惹かれる端末が出てきたらまた機種変しちゃうんだろうなぁ・・・と思ってます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする