2009年9月 4日

ラブプラス暴走中

昨日発売されたラブプラス。
これが・・・予想以上の破壊力を持っていました。
本格復帰の丹下桜だけで元は取れる、というのは個人的意見ですが、フルボイスでよく喋ること。
そして、名前を呼んでくれるのも凄い。
これは本当にときメモとは別次元のギャルゲーを生み出したなぁ、と驚いてばかりです。

ネットでも暴走している方々がいますが、遊んでると妙に納得してしまうんですよね(苦笑)
変な中毒性があるタイトルで珍しい。
ひょっとすると、このネットの盛り上がりから爆発する可能性を秘めたタイトルだと思います。シリーズ化されたら声優さんとキャラ変えるだけでも相当長く売れるよな・・・という風に考えてしまうのは悪い癖。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/301

コメントする