2009年10月20日

デスクトップPC買い換え計画

先日土曜日(17日)にPC買い換え計画を実行に移したため某店舗へ。
価格がメーカーが休みで土日はわからない、ということで昨日連絡をいただきました。
そのお値段が想定内に収まったため文句なしに購入を決定。
週末に手続きをしてくる予定です。
買い換えの理由ですが、新しいモデルが水冷じゃなくなったから。。。
そして、最近水冷ユニットと思われる部分がカタカタ鳴りだしたから。
まだ2年経ってないんですけどね。
と、ここまで書いて購入予定のマシンはVALUESTAR W夏モデルです。
現在は白いマシンですが、これが黒いマシンに変わる、という点と後はスペックもいい感じに上がるのでその性能を楽しみにしています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/347

コメントする