2009年10月14日

東京マラソンにハズレたので

会社で「東京マラソンはずれたらそこの日程で旅行行ってきます」という会話をしているタイミングに当落通知を送るとは行動監視してますか?と思ったり。
(そんなことは確実にしてません)

で、見事にはずれました。
これで年明けの旅行日程が正式決定です。
今年初めて海外へ行ってきたわけですが、来年の旅行第一弾は海外です。
行き先はドイツとヴェネチア。
ヴェネチアはARIA好きとして舞台をしっかり観てきたかったのでついにです。
原作もアニメも終わっちゃったけど、それは置いても作品の舞台を知るのは遅くない。
あ、ゴンドラも乗るつもりですが男性が漕いでいるのは知っているのでご心配なく。

ということで色々な作業の中、チケット押さえなど動き始めました。
来年はこの海外旅行を皮切りに、日本国内も何カ所か旅をする予定です。
気付いたら一度も行ったことのなかった四国とか。
その辺りはまた来年ゆっくりと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/341

コメントする