2009年10月17日

ゲームボーイミクロ修理。

最近唐突に「ゲームボーイミクロのフェイスプレートを変えたい」と思いました。
何かというと、フェイスプレートの表面に大きめの傷ができてしまっていてちょっと見づらい部分が出来てしまったのです。
フェイスプレート、部品売りしてるのかな・・・と思ったら修理扱いなのをサポートセンターの方に教えていただいて修理に出したのが月曜日で火曜到着。
そして、昨日発送で本日帰還。

ぴかぴかのフェイスプレートになって返ってきました!
わーいわーい、と早速ちょっとだけ遊んでいたFF6を再開。
再開といっても、最初からやり直しですが(忘れてるので)

そしてネタとしか言えない悲劇が・・・。
付属の袋にしまおう、と袋を取り出して中に。
その直後、つるっと手がすべって袋ごと床にダイブ。

がしゃーん!!

「ぬぁーっ!?(涙)」

修理から戻ってきたばかりなのに。
ちなみに、袋から出してみたところそこまで被害はなかった模様。。。
傷は見られず。
とりあえず修理が終わる前にもう一回出そうと思います(いつだ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/344

コメントする