2009年10月26日

痩せたいのに体重が減らない

順調に減っていたはずの体重が戻ってる現実。
やっぱりもっと運動しなくちゃ駄目です。
とはいえ、これから年末にかけてますます動かない日々(そりゃもうPC前で延々と作業してます)、どうにかせねば。
とりあえず来月入ったら再び一駅歩いて帰りましょう、というところは必須でやろうと思っています。
今月はその時間すらも勉強に使いたかったので途中でやめてしまったのですが、地道な運動でなんとか回復を。
もう目標は縮小化して年内に3キロ減量です。
4キロとか無茶言わないので(3キロでもまだ無謀ですが)2ヶ月で頑張ってみます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする