2009年11月 7日

PC入れ替えました。

以前のPCと同じ形で色が白から黒になりました。
以上。

・・・スペックの話を除けば本当にそれだけです。
あ、あとテレビ機能が不要だったので切り捨てました。
そのほかFelicaポートを用意したり、Skype用にヘッドセット常備したり色々と環境整備を行いました。

残すはWindows 7への移行ですが、おそらく来週になるのでは。
急ぐこともないのですが、個人的にはガジェットで多少不満が残ってました。

7のRTMだと株価ガジェット、付箋が消えてるんですよね・・・。
Vistaでこの2つを重宝していたので地味に痛いです。
復活してくれないですかねぇ・・・。
それ以外の不満は今のところ一切ないんですけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/365

コメントする