2009年12月31日

さらば2009

気付けば、レーシック手術をしたのが一年前。
特に不都合なく快適な視力で過ごしております。
一年前かぁ、と思うこともあるのですが本当に色々ありすぎた一年でした。

正直、これ以上きつい一年はないと思います。
きついというのもそれは自分の経験不足。
新しいことにチャレンジし続けないと前へは進めない。
だから止まらずにもっと前へ突き進む。
なんというか自分を無理矢理ポジティブに奮い立たせてるわけですが、ネガティブな事を抱え続けてても意味がない。
悲しいことは素直に悲しいと思って、忘れないことも必要だけれどそれを判断するのも自分自身。
失敗だらけでも、正しいと思えることを少しずつ積み重ねて納得のいく生き方をしていければいいじゃない、と思ってます。

いろんなことがあったからこそ、自分の中で変わったこともあります。
この一年を覚えていればきっとこの先はどうにかなる、そう信じられる強さを。
来年は何をしよう?と考えていることもあるし、それ以外にもやるべきことは休むことなくやってくると思います。
だから、止まるまで走り続けます。
今年も一年、お疲れ様でした!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/419

コメントする