2009年12月22日

政治家ってなんなの?

既に怒りを通り越して呆れてますが、これを選んだ人たちは何がしたいんだろう。
あちこちで書かれてますが同調できる意見としてこちら。
http://news.livedoor.com/article/detail/4512549/

政治ネタはあんまり書きたくないんですが、今のブレ過ぎ、やりたい放題はなんというかこの国で生きていくのが悲しくなる状態です。
秘書の責任は政治家の責任と言っていたのに逃げ続け。
日本のトップが脱税も許されるってことは、正直サラリーマンとして税金納めてるのがアホらしい。
脱税容疑で企業が報道される額も総理より少ないものばかりですから謝って納付すれば許されるってことですよね。
っていうか、そうでなきゃおかしいという論調になることは間違いないですし。
こんな世の中で支出を増やしたくなることはありえないため、徹底的に節制してやろうと思います。

年度末には地獄が広がっているんじゃないかなぁ、と本気で思います。
それでいいじゃん、と世論が捏造されていることも腹立たしいですが。
支持者の神経疑うし、支持者がいるなら実際に見てみたいわ。
とりあえずテレビは見ない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/410

コメントする