2009年12月27日

タイムマシン

訃報を知った二日前、それは衝撃でした。
フジファブリックの志村さん死去。
このブログでは主にバンプ、ミスチル以外の話は書いてませんが好きなアーティストは結構いまして、その中でもフジファブリックのCHRONICLEというアルバムは全体を通して聞きこめる好きなアルバムでした。
ほとんど年齢が変わらないこともショックでしたし、彼の残した楽曲はこれからも生き続ける。
生きている人たちでなんとか乗り越えなきゃいけないんだな、と改めて思っています。
タイムマシンを聴くたびに悲しみはあふれ出るけれど。
これからも聴き続けます。
本当に、ありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする