2009年12月29日

仕事納めは昨日。

職を変えてから仕事納めは29日になっているのですが、今年はちょっとお休みをいただきたかったので本日は有休、昨日で一足先に仕事納めをさせていただきました。
今年は本当に色々ありすぎていつ整理がつくんだろう、と思ってますがきっと整理はつかないまま年は変わり、そしてそのまま新しいことをどんどん始めていくことになると思います。
この年になりますと将来こうなりたい、ではなく今こうしたい、と考えるようになります。
多くを望む前に、目の前のことをしっかりと。
その積み重ねで結果を出すしかないな、と改めて思う年末です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/417

コメントする