2012年7月 1日

7月購入リスト

今月は突発的な出費が発生したり悩ましいところですが、先日ショックな出来事があったためVitaを売り飛ばしてしまおうかと考え中。
補填する気はないですけど、落ち着くまで買い直す気もないような状態です・・・。
詳細はいずれ。
では、DVD&Blu-rayから。

7/4
宇宙人ポール  [Blu-ray]

7/11
時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [Blu-ray]

7/27
伊集院光のばらえてぃー 体内時計でぴったんこの巻 [DVD]

今月の一押しは宇宙人ポール。
あとは時かけの廉価版をBlu-rayで(DVDで限定版を持っているため)
そしてテレビシリーズも決まったので、伊集院光のばらえてぃーはこれからもたっぷり楽しめそうです。
しかも今日から最速放送でKBS京都、住んでてラッキー。
続いてゲーム。

ゲーム

7/5
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

7/12
タイムトラベラーズ

7/19
星のカービィ 20周年スペシャルコレクション

7/28
ニンテンドー3DSLL ホワイト
ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
New スーパーマリオブラザーズ 2

急遽飛び込んできた3DSLLが今月の出費No.1。
体験版でデータ引き継ぎ準備まで出来た場合はカルチョビットも買いたいところです・・・GBA版はかなり遊んでいるので欲しいのですが、時間が。。
個人的に今月の一番推しはタイムトラベラーズです。
最後にCD。

CD

7/18
I LOVE YOU -now & forever-/桑田佳祐

7/24
モアザンワーズ/坂本真綾

こうしてみると、このご時世に結構CDを買っている人だと思います。
新規開拓はほとんどしなくなっていますけど。。
音楽を純粋に楽しめる世界は作れるのでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/1409

コメントする