2007年2月 4日

作り物は現実に勝てるのか

自信がなくなるというか・・・。
だけど、立ち向かわなくちゃいけないというか。

自分がやっていくことは「作り物」であって現実じゃない。

なんかね・・・本当に心を揺さぶる文章というのは、
どうやったら自分で書けるようになるのか。
それを必死で考えています。

ずっとずっと考えてます。
だけど、それはいくら書いても答えが見えなくて・・・。

そんな中で、何通もの心と心のぶつかり合いの
本気のメールを読まさせてもらう機会がありました。
それを読んで・・・ぐさりと心に刺さって震えました。

恋をするってここまでならないと駄目なんだなぁ・・・。
いや、そうじゃないこともあるだろうけど。

そんな強烈なきっかけが自分にやってきたのも何かの後押し。
やるっきゃない!!

近日、物書きツールが増えます。
それを活用して締め切りに間に合わせながら自分の活動範囲を広げます。
到着次第レビューしていきますのでお楽しみに。

自分の人生経験なんてまだまだ少ないな。
やっぱりもっと努力して、自分のやりたい道に突き進むんだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする