2007年5月 2日

まったり連休なんかじゃない。

9連休を堪能中と言われておりますが、連日飲まされてぐでんぐでん、
外出しては打ち合わせを繰り返し、昨日は映画の日で
「スパイダーマン3」「バベル」「サンシャイン2057」と三本立てだったり、
徹底的に休む暇なんぞ与えないよ!と誰かに言われてるくらい動いてます。

ダイエットを兼ねてジム通いが復活してきたため結構アクティブに動けている感じです。

とりあえず当面の打ち合わせが済んだので執筆に入るためのネタ作りを始めました。
相当楽しいことになってきたので無事に完成させるまで頑張ります。

こちらのブログは適当な更新ですが、今月は勉強時間も増えるし、
現実逃避に書き込む量が増えるかもしれません。。。

詳しいことはまた書ける時期になったら書きます。
それでは今月も元気に行きましょう~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする