2007年5月10日

ラジオっ子にはちょっと期待の一品

ニュースサイトを眺めていたら国産でAMラジオ対応までしてくれた!という期待の一品が登場したことを知りました。
http://www.thanko.jp/usbamfmradio/
昨年、海外製品のRadioSharkを使っていたのですが使い勝手もあまりよくなく、結局ほとんど使わずに放置してしまったのですがこれなら・・・と淡い期待をしています。

AMラジオのアンテナは内蔵されているとのことですが、受信レベルに不満があったらループアンテナ取り付けられる・・・とかまでできれば完璧なのですがどんな感じなのでしょうかね。

とりあえず今月中に実物を見て良さそうだったら買ってみてレビューしたいと思いますのでお楽しみに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする