2007年7月 3日

7月購入予定リスト

相変わらず今月分を忘れてました。
それでは今月もゲーム編からどうぞー。

ゲーム
(確定)
7/12
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
7/26
METAL GEAR 20th ANNIVERSARY METAL GEAR SOLID COLLECTION

 再販
ガチャフォース

(悩み中)
7/26
Dewy's Adventure 水精デューイの大冒険!!

お次はDVD。

DVD
(確定)
7/19
秒速5センチメートル DVD-BOX
7/25
こま撮りえいが こまねこ デラックス版 DVD-BOX
7/27
世界最速のインディアン ゴッド・オブ・スピード・エディション

(悩み中)
7/25
劇場版 どうぶつの森
7/27
ロミオ×ジュリエット(1)

以上、今月の予定でした~。

ゲームは3本、悩み中の一本はWiiと同発だったエレビッツの制作チームが作っているので非常に興味はあるものの来月以降購入するものが減りそうなので(今のところ)後回しにする予定。いずれ購入すると思います。

DVDで悩んでいるのはどちらもアニメ。
どうぶつの森はもう一度あの音楽と空気に浸りたい、ロミジュリは毎週見てる好きな作品なので購入したいのですがとりあえず悩み中。

今月はゲームとDVDのみでお腹一杯です。
ちなみに来月はもっとDVDが増えます。
昨年末~今年始めに観た良作のDVDが続々と出てきます。
頑張れお財布の中身!

現在、順調に作業が進んでいます。
今の締め切りも含めて、来月から毎月1,2本ノルマがあるので必死にネタ作りをしています。どれかで実を結ぶ結果を出せるように頑張ります。

というわけで今年も後半戦!
大勝負まで残り一年。
とはいえ、大勝負の後も人生は続くはずですのでその先の話も徐々に練り始めています。
キャパオーバーもいいところですが、がんがんやりますよー!!

と、元気に生存報告をお伝えしつつまた次回。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする