2007年9月 7日

最近の行動:チケットゲッター

今月~来年初め辺りのコンサートやらイベントのチケットをガンガン取ってます。
年末にはマスターアップも控えてるのに大丈夫なのか!?という問題もありますが、多分なんとかなる。
ちなみに明日は待ちに待った「HERO」初日舞台挨拶。
先週徹夜してからもう一週間経つんですねぇ・・・早い。
無事に初回をゲットしてますので朝8時半から楽しみます。

他には、
今月:ダイアログインザダーク
10月:YOUNG FLAG 東京、Fabrica12.0.1、劇的3時間SHOW
11月:ARIA the CONCERT
12月:恐れを知らぬ川上音二郎一座
2008年
1月:Cocco、アンジェラアキ
こんな感じです。

よくまぁ取れましたね。。。
他にもヨーロッパ企画の新作舞台、奥華子さんのライブが12月にあるのでその辺も狙ってます。
あとは10月の東京国際映画祭もチケット発売始まったらいくつか取る予定。

ここまで色んなものに手を広げているのは久々です。
明日の「HERO」で今年の映画鑑賞数が88本に到達するため、一年間に100本見るという目標がついに現実味を帯びた、ということも大きいです。
映画をここまで堪能したら他の事にも目一杯触れたいと思うのが性分でして。

ここにゲームが加わって・・・即死しそうですが、楽しみながら頑張ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする