2007年9月 2日

9月購入予定リスト

毎度毎度恒例のお買いものリストです。
今月は久々に馬鹿炸裂。
ということでゲームから。

9/13
CCFF7 PSP同梱版
9/20
PSP本体 フェリシアブルー
9/27
Halo3

馬鹿炸裂=新型PSP二台購入というところですね。
すでにCCFF7の同梱版は予約済みなものの一つ問題が。
実はFF7そのものを一時間しかやってなくて、以前のACでダイジェスト見て「ふーん」と思ったくらいの気持ちなのでファンの人に怒られそうな予感。

続いてCD。

9/5
HERO 映画版オリジナルサウンドトラック
9/19
TODAY(アンジェラアキ)

締めはDVD。

9/21
ARIA The OVA ~ARIETTA~

少ないように見えますが、PSP二台で単価が高いので結構なインパクトです。。。
そのため他を削って抑えたような感じにしています。

来月はまたウゴウゴルーガがあるのでどかんときますよ・・・。
そろそろ年末商戦ラッシュでゲームが大量発売なのですが予算が持つかどうか。
そこに怯えながら今月はゲームショウもありますので色々と吟味したいと思います。
(サイトでレポートやるかは未定です)

その他では無事にHERO初日舞台挨拶のチケットもゲットできたので(徹夜しました)土曜日は目一杯楽しみたいと思います。
ついでにクラブニンテンドーの「サケブレイン」が届いたので知人と集まる機会を見つけてやってみます。
今月から徐々に日記が増えていく予定です。
段々落ち着いてきたので徐々に充実させていきますよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする