2007年12月 9日

ヘロヘロです・・・

ようやく、一つの作業が終わりました・・・。
長かった・・・。
今年半分以上をこいつに割いたので、感慨深い。
(正確にはここ数年こいつを終わらせるためにタイミングを窺ってました)

なんで、こう毎回毎回追い詰められて仕上がるのか、激しく疑問です。。。
まぁ、これで本業に集中できるからいいんですけどね。
いやー・・・今回は今までで一番強烈だったかも。
というのも、毎回言ってるのであんまり意味なし。

昨年も似たような状況の時に「3日徹夜」してふらふらになりながらタクシーでヤマト運輸の配達所まで乗り付けて送ったりしてたんですが、今年はもう一切徹夜ができませんでした。
なんといいますか・・・歳かと。

ともあれ、ひとまず無事に終わったのでめでたしめでたし。
ちっとも寝てないので今すぐにでも寝たいところですが、残念ながら企画書の修正が明日締め切りなのでこれからまた作業です・・・わー。

君は何をしてるんだね?と言われると「趣味でやってる夢追いかけっこです」と答えたいと思います。

明日より、こちらのブログも再開です。
残念なXbox360竹島問題から触れると思いますが・・・。

(終わってないけど)ご褒美として、さっき元職場に行って「テイルズオブイノセンス」を衝動買いしてきました。
本当は先輩に予約しておいてもらい、ちゃんと特典付きで買ってきたんですけどね。
これで今月はゲーム4本購入です。
ではまた明日!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする