2008年2月 5日

2月購入予定リスト

アップするのを忘れてました(汗)
シナリオ書いてます、とかそういうお話は後日・・・。
本日は毎月恒例購入リスト。

ゲーム

2/14
キミキス(廉価)

2/21
ナイツ into dreams ナイトピア・ドリームパック
世界樹の迷宮II

2/28
アイドルマスター Live For You!

DVD

2/29
saku saku Ver.4.0 /定刻の逆襲

以上、今月の購入リストでした。

今月は普通かなぁ・・・実は先月うっかり「TOD ディレクターズカット」まで買っちゃってるのであのリストも微妙にずれてるわけですが。
今月末からは久々にXbox360がフル稼働(鑑賞用)になりそうです。

ちなみに来月はDVDを5本購入確定してるため、リストが久々にすごいことになりそうです。
でも、ゲームは・・・廉価で4本、フルプライスで1本だから、フルプライス3本分くらいでしょうかね。

スマブラXがどーんと出てしまい、モンハンはやらないため2月3月の超大作、というものがないんですよね・・・。
4月10日に決まったらしいマリオカートWiiが楽しみなところでしょうか。

基本的にPS系はよほど欲しいもの以外廉価待ちなので、3月のラインナップも楽しみです。
そんな感じでだらだら過ごしてますが、近いうちにシナリオのお話など書こうと思いますのでしばしお待ちを。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする