2008年2月 9日

本日購入したゲーム

ビックカメラでXbox360のソフトが安売りしてたのでうっかり買っちゃいました。

・レインボーシックスベガス(1980円)
・式神の城3(2980円)
・プロジェクトゴッサムレーシング4(2980円)

記憶が確かならば、レインボーシックスベガスは昨年4月頃発売されたはず。
そろそろベストになる時期ですね。
発売当時、これかテストドライブかでオンラインの仲間が分断してテストドライブしか持ってなかったのでちょっと寂しい思いをした記憶があります。

今からやろうよ!と言っても誰も反応してくれない(というか自分も含めて夜な夜なスマブラです)なので、まぁその辺はちまちまやっていく予定です。
ようやく時間が作れてきたので、そろそろいろんなことに時間を割いていきたいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする