2008年3月14日

花粉とともに。

ついにやってきました花粉の季節。
もう花粉症も10年以上のキャリアですので、多少の強風でも動じません。
風邪気味が続いているためにずーっとマスクをしていることもあり、今のところ意外に平気。
去年よりはきつい・・・かも?

現在、色々と水面下で準備をしているのですが急に問題が発生したりしております。
まだ準備段階ですので被害は少ないですが、理想を実現することは本当に難しいなぁ、と思うことですね。

そうすることがお互いにとっての利益であるのに、それがまかり通らない現実。
自分の立場としてはその橋渡しをスムーズにすることが役目ですので変えないと決めたところは貫き通し、筋を通すことだけを考えています。

・・・なんのこっちゃ、という話なんですけども。
なんといいますか、やりたいことをやるためには様々な障壁があるんだよ、ってことです。

それでも、その限界をぶち破って面白いことをするために作業を進めていくのです・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする