2008年3月11日

衝動買い

Xbox360 HDDVD Drive

いきなり写真、どん。

こういう稀少製品の保護に努めております(嘘です)

自分が珍品大好き、というのもありまして・・・。
それを示すかのように、バーチャルボーイ、64DD、DCのマラカスコントローラーとか所有しています。

いろんな人に出会いますが、バーチャルボーイと64DD両方所持している人に出会ったことがありません。。。
ま、それが普通なんですけど。

Xbox360 HDDVDプレーヤーも投げ売りになって、こりゃ押さえておくべきでしょう、と本能がぽちっと購入ボタンを押してました。
過去のファームアップデートで外付け静音ゲームドライブとして使えなくなったのがもったいないですね。
それだけでも使えていればかなり使用用途があると思うのですが。

今後もHDDVDのソフトを買う気はないので完全に死蔵することになるでしょうけども、まぁそれでいいのです!

これからもこういう絶滅危惧種を保護していきたいと思います(だんだん表現がエスカレートしている気が)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする