2009年2月16日

サンバDEアミーゴ(Wii)

TGSでどんな出来なのか触ってみて、悪くはなかった。
だけど、リモコンを傾けて検知させるのがあまりに中途半端だったので買うのを躊躇。
ヨドバシの安売りで2980円。
んー・・・あと一声、って感じだったんですがポイントが余っていたので1500円で購入してきました。

結論から言うと、やっぱり検知が微妙。
だけど、DC版のマラカスコントローラーを持っているくらいのバカとしては「気楽に遊ぶのにはあり」という結論で満足です。

ただ、隠しを出す条件がなかなか面倒だなー、と思っていたら全部解除するコマンドがあることを知る。
うりゃーって入力したら「チートコードが解除されました」って言われたのがなんか悲しかった。
いや、ずるですけど・・・効果音がぴろーんって鳴るくらいでいいんじゃないですかねぇ。。。

メキシカンフライヤーとか楽しいです。
追加コンテンツには魅力を感じないのでこれで十分。
しかし昔はハード、スーパーハードもフルコンボ楽勝くらいの腕前だったのですが、リモコンのせいにしちゃっていいのかなぁ・・・いや、慣れたらもうちょっとあの頃に近づけられるかも。
が、頑張ってみますよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする