2009年2月15日

2月購入リスト

更新が途絶えておりましたが、最近一週間シアトルへ行っておりました。
英語力をもっと身につけないとなぁ、という感じの中で仕事をこなしてきたわけですが、美味しいものも山ほど食べてなかなか快適な一週間でした。

と、書いてもそれは二月の話であって、じゃあ一月後半はどうだったんだよ、と言われると理由もなくばたばたしていました。
その辺りの話も含めて本日より更新再開です。

ゲームネタとしては、こんなものを仕入れてきました。

日本では来月発売のXbox 360 レッドコントローラーセット。
(写真後日。)

そして。

Gears of War 2
Mass Effect
Dead Rising

全部日本の本体で動くことが嬉しかったです。
しかし、Mass Effectはタイトルだけ覚えていたので買ってみて、帰ってきて国内のサイトを確認したらなんとまぁRPGということを知り・・・若干めまいが。
いずれ辞書片手にプレイする予定です。
逆に考えればこれがスムーズに理解できればそれなりの英語力がついたんだ、と思えるってことで。

と、前置きが長くなりましたが今月の購入リストどうぞ。

ゲーム

2/19
アイドルマスター SP ミッシングムーン

2/26
ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 DVD付き限定版

CD

2/4
「428 封鎖された渋谷で」オリジナルサウンドトラック

DVDに関しては来月がカオスなのでお休み月間です。

長らく更新を放置していた左側のリストも若干修正を始めました。VCはそこまで増えませんが、Live Arcadeは相当増えてます。

では、今月もよろしくお願いいたします!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする