2009年3月22日

恒例行事

声優が変わってからのドラえもんを毎年劇場まで指定して観ています。
今年も新作が公開されたので足を運んできました。

「座席のご希望ございますか?」
「前寄りの真ん中で!」

これがいつもの合い言葉。

そうすると、大体3列目くらいのど真ん中を陣取ることになります。

今年もそうなりまして・・・。
当然、前には誰もいません。
後ろにも・・・10列以上誰もいない。

一種の羞恥プレイと思っても良いと思います(笑)
そんなわけで今年もドラえもんを堪能してきました。
来年の予告でまた期待もしておりますが、ドラえもんは安定した楽しさが心を和ませてくれます。
映画もリフレッシュの一つ。
そんなわけで、連休も終わりです。
またGWまでフル稼働で頑張ります!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする