2009年3月23日

デュアルネットワークサービス

ドコモのデュアルネットワークサービスの新規申し込みが今月末で終了します。
諸事情で年に何回か必要な時だけ契約していたのですが、今週末に契約しなおして、サービス終了まで毎月315円上乗せさせる方向で考えています。
今ではFOMAだけで大丈夫!という感じですが、FOMAサービス開始当初はそれはもう・・・。

もはやMOVAも懐かしい感じがすると思いますが、手元には未だにSH506iCが現役として残っております。
やっぱり電池の持ちもMOVAの方がいいなぁ、と思ってしまいますが今となってはN905iμからの使い回しで予備電池を持ち歩いているので大丈夫ですけどね。
ということでサービス契約し直してきますー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする