2009年3月24日

お約束ですが

WBC連覇は感動しましたねぇ。
あのタイミングで打順が回ってくるのはさすがスーパースターだと思います。
そして、打ってしまうのもさすが。

今日は・・・昼間に仕事してない人々が多数いたと思います。
周りにもちらほら・・・あ、ワンセグってこういう時だけは使えますね(問題発言)
通勤中もお仲間な方々達が携帯を広げて中継を見ている風景がありました。
そして、中継が終わると同時に携帯をしまう。
電車の中も奇妙な一体感でしたね、あれは。

まぁ、韓国戦がこれだけやられると某ドラマでお馴染みの「なんどめだナウシカ」ならぬ「なんどめだ韓国戦」という感じでしたが・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする