2009年4月28日

行ってみたい、B級グルメ祭り

最近話題のB級グルメですが、来月静岡でイベントがあるようです。

全国B級グルメスタジアム

たまたま近所のアンテナショップで情報を知り、行きたいなぁ・・・と思ったのですがこの辺りの土日はもう既に潰れており(ずっとスタジオにこもってます)行けなくて無念。
別にB級だろうがA級だろうが、美味しいものはなんでも好きなんですけど。
こういうイベントでは思い立った瞬間に食べられるので好きです。
秋口に秋田まで日帰りで行こうかな、とか考えていたりします。
プライベートな旅は今年まだ一度もしてないので、さくっと行けるものを検討中。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする