2009年4月10日

久々に遊びたくなって

FF7インターナショナル配信にびっくり。
発表即日配信って凄いなぁ・・・スクエニらしくない。
お値段は割高ですが、まぁ4枚組かつリメイクならばもっと儲けられるのにアーカイブ配信にしたのは英断かもしれない、と思います。
どうせ遊ぶならPSPで、という感じですが容量が1.7GB以上。
現在使っているのは2GBのメモステなので買い換えないと遊べないなぁ・・・。
いずれ購入して遊ぼうと思います。
まぁ、PS3でならいつでもできるんですけどね。

さて、そんな中個人的に急に遊びたくなって買ってきたのがPS2版のサクラ大戦3。
なぜ急に。という話ですが、実はたまたまサクラ大戦3のCDをレンタルしまして、懐かしいなぁ、と。
そして、シリーズの中で最も好きな作品で。
DCを引っ張り出せば済む話ですが、どうせならPS2で、ということで廉価版を買ってきました。
問題は、いつ遊べるか、という恒例の悩みですが・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする