2009年4月11日

みんなでスペランカー(PS3)

さて、サクラ大戦3と併せて買ってきた3000ポイントで割高のため悩んでいた「みんなでスペランカー」を購入しました。
もう一本購入してますが、それは明日のネタとして残しておきます。

さて、スペランカー。
懐かしいところではファミコンカセットに赤ランプ、というのが思い出ですが、子供のころは楽しさが理解できなかったのも事実。
史上最弱の主人公を操って探検する楽しさはある程度歳を取らないと楽しめないわけですね。

1エリア10ステージ、久々に触れるスペランカーの世界は一応それなりの腕を持っていると自負していてもなかなか大変です。
まだクリアできていませんが、クリア後はオンラインで遊んでみたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする