2009年4月19日

いざ!

実に1年半ぶりとなる収録が始まりました。
ものすごく緊張しっぱなしで、自分はそこまでどっぷりとディレクションをしなくてもいい日だというのにかなり神経をすり減らした気がします。
今月は歌の収録なので、自分がああだこうだと指示を出すことはほとんどありません。
つまり、精神的には楽なはずですが・・・意外にそうでもないのは久々の作業に緊張しているからだと思います。
これを毎年やっていた頃はよく身体がもったものだなぁ、と改めて思います。
現在は色々と疲弊しているので二年ペースでもしんどいです・・・。
とりあえず、頑張ります!
すごく素敵な楽曲が生まれてきて、本当に感動物です。
物づくりの特権ってこういうところなんですよね・・・。
だからやめられないのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする