2009年4月20日

身体がぐらり

夕方あたりに急に身体が重くなって食欲もなくなって。
寝不足続きが祟ったか、とちょっと反省気味。
なので、しばらくは早めに休もうと心を改めたのですが、こういうときに限ってやるべきことはどんどん山積する状態。
よくあることです、という感じなんですが久々にグリナを飲んだら変わるかなぁ、とか思ったりしています。
一時、グリナを服用して睡眠の質が改善されたのですがそこまで睡眠を削る必要性がなくなったので惰眠を貪りながら過ごしていたのですが、久々に追い詰められているなぁ、という状態です。とはいえ、この勝手に過酷にしちゃった日々も予定では今週で終わります。
なので、もう一踏ん張り。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする