2009年6月 1日

6月購入リスト

あっという間に6月で、ちょっとやること残りすぎなんですけど・・・と焦っている今日この頃。

本日の買い物リストですが、今週末に再度更新されると思います。
任天堂の発表会でおそらく今月発売のWii Sports リゾートの発売日が出て、それが追加されるかなー、という感じです。

(追加しました)
ゲーム
6/25
Wii Sports リゾート

とりあえず、DVDではなくBlu-rayとしてこの一本だけ注文済み。

Blu-ray
6/25
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版

結局予約しちゃいました。
7月以降はまた色々と物が増えるので、今のうちにお片付けとかをきちんとせねば、と思っています。

6月は色々な切り替え点になっています。
誕生月、転職した月・・・といった具合にいくつかの節目がこの6月です。
気分一新、頑張っていきたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする