2009年6月 8日

桜姫

公演初日に観に行ける機会をいただいて、昨日の夕方観劇してきました。
感想は「・・・まだわかりません」です。
難解すぎて、自分の理解度が追いつかないまま終わってしまった、というのが素直な感想です。
シアターコクーンであんな可動式の客席を用意したり、演出も面白かったのですが、肝心のストーリーの理解力が追いつけずに未だ消化不良。
頭の中でなんだかもやもやが残り続けています。

ちょっと視点を変えた話だと、これだけ豪華なキャストだと、古田新太さんも控えめになるんだなぁ、と思ったり。
そういう点は新鮮でした。
多分、来月の歌舞伎版も観ないともやもやは取れないままなのかもしれません。
チケットが取れません。

もやもやは残ります・・・もやもや。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/210

コメントする