2009年6月26日

へぎそば。

飲み会ラッシュ、本日は大学同期との飲み。
秋葉原で集合してわいわい飲んでました。

しかし、行った場所が本当に秋葉原?というような場所で・・・。
昔ながらのお店なんですが、明らかに量が多すぎる(笑)
50年以上前からやっているそうで、市場の人達向けに多くしていた名残だそうですよ。
店に入ってしまうと今の秋葉原を忘れる空気。

しかし、21時過ぎて外に出たらメイドさんがビラ配りをしているカオス。
今の秋葉原は好きじゃないんですよねぇ・・・。
その後、御徒町まで歩いて締めにおそば、ということでへぎそばを食す。


つるつると入ってしまいます。
んまい。

大学の同期も楽しいもので、いろんな会話が飛び出しました。
なんで独身貴族(自分含め)のほうが妻帯者よりお金を貯めないのか(しかも実家で)
独身同士唸りつつ、妻帯者のほのぼのとした報告を聞いていました。

そしてこのまま・・・短時間の仮眠で地獄の土曜日へ突入します。
詳細は日曜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/230

コメントする