2009年6月25日

極上の料理

同期と四半期に一度の恒例行事となった「四季の料理を楽しむ会」の日でした。
今回も美味しい料理をたくさん食べて元気一杯です。

食べたものは全部が美味しいのですが、その順番まで綺麗に組み立てられているのでお酒までぐいぐい進んでしまう恐ろしさ。
泥酔は二度としないと決めてます。
いや、そこまでひどいことは一度もしてないんですけど・・・。

今回も大好きな甘味を用意していただきまして・・・。
美味しいさくらんぼを出していただいたのですが「とりあえずつなぎで」と言われ、さくらんぼがつなぎ?と思っていたら。


こちらのパフェを出していただきまして!!
これがもう・・・最高に美味しかったのです。
なんでしょう、「美味しいー!!!」と足をばたばたしたくなるような感じ(子供です)
また頑張って食べに来るぞ!という気持ちでリフレッシュ。
さて、ダイエットはどこへやら、の生活が問題ですが来週からは運動量もそれなりに復活予定。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする