2009年6月28日

エデンを買って、ヱヴァを観て

(一連の土曜日の流れをご紹介です)
木曜日でしたか、27日土曜日に東のエデン前売り発売告知。
そりゃ並ぶさ・・・そこまで焦らないけど。という気持ちで朝5時半起床(寝たのは2時)
朝7時からの発売でばっちり購入。
そして、ヱヴァはその日の深夜にチケットを購入していたものの、グッズは売り切れる、ということでEVA-EXTRA04をそのまま並んで購入。
で、こうなりました。




なんということでしょう(加藤みどり風にどうぞ)
最近は欲しいものを二つずつ揃える病が発病中。
どうしようもないことをするんじゃない!と心の中で怒られてますが・・・気にしない。
さすがにゲームで同じ物を買うのは・・・MOTHER3でGBミクロ同梱版2つ+通常版1つ以外はやってないから。
・・・え、それだけで怖いって?
しかもGBミクロは完全に保存用だから使ってないもんなー(遊ぶ用にブラックとファミコンカラーも持ってる)
さらっと書いたけど気にしない気にしない。

そしてヱヴァ。
うん、観て良かったです。
ただし、全体的な感想は完結するまで判断しにくいのであえて触れません。
でも、誰もが初めて観る状態に近いからこそ、映画館が一体となって息をのむ感覚とかすごかったです。

そして帰ってきて寝たのは午前3時(苦笑)
結局仮眠を多少取りましたが27日朝5時半から28日午前3時までほぼノンストップで行動してました・・・そりゃダウンするよ、眠いもの。
でも、そんなに変わらず本日の行動となりました・・・が、それは明日の話題に。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする