2009年7月21日

19年ぶりのリベンジ

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_ff3/index.html

さぁさぁさぁ、本日は待ちに待ったファミコン版FF3の配信日です。
DSのリメイク版を途中で諦めた身としては、こちらでリベンジを・・・。
リアルタイムに遊んでいたのですが、エンディングを見ていないんですよ・・・FF3。
あの悪夢とも思えるラストダンジョン。
もうちょっとでクリア間近・・・という時に外は台風でざぁざぁと雨が降っていたのですが雷が落ちました。
停電しました。
セーブデータが消えました。

やるせない夏休み。
そんなちびっ子も年を取ったらリベンジの機会が!!
今年の夏は新作そっちのけで過去に戻った気持ちでクリアを目指していそうです。
オニオンソードとか作っていたのが懐かしい・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする