2009年7月16日

恐怖の9月

ドラクエはまだ数時間しか遊べていない状態ですが、遊んでみると「これこれ、ドラクエはこうだよね」という感覚がいくつか味わえて満足しています。
あのガングロ妖精はちょっと・・・馴染めませんが、受け入れて遊んでます。

さて、レビューはクリア後で、ということで今回は9月のお話を。
今月はドラクエ9、来月はモンハン3、そして9月のメインは間違いなくポケモン。
そして上半期締めということで年末商戦前倒しか!?と思うほど欲しいタイトルが出てしまいます。

名作としてリメイクに期待しているのはサガ2なんですが、それ以外にも新作は出るし、どれを買うか・・・と既に悩み始めています。
欲しい物は全部買ってしまえ!という勢いもいいのですが、これだけ集中すれば明らかに値崩れするタイトルというのもあります。
その辺りを見極めつつ、発売日特攻できるタイトルを絞ろうと考え中です。

コールオブデューティー4 Xbox360プラチナコレクション
ザ ハウス オブ ザ デッド:オーバーキル
フォーエバーブルー2 海の呼び声
Halo3:ODST コレクターズ パック

などなど・・・欲しい物はたくさんありますが、廉価版のCOD4、Halo3 : ODST以外は保留中です。
なんせフォーエバーブルーに関しては前作が980円とかで売られちゃってますし・・・。
HODはガンシューバカとしては買いますけど、すぐかどうかは未定・・・海外ではとっくに出ているんですよね、この作品は。
ここにも記載していないタイトルでも悩んでおり、9月は久々に強烈な月になりそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/250

コメントする